カテゴリー
店長の独り言

ヨーグルト

皆さんはヨーグルトを食べますか?いまどき、ヨーグルトといえば、プレーンヨーグルトですが、私は、初めて食べたとき、「酸っぱいなぁ、腐っているんじゃないの?」と、思って捨ててしまいました。それまで、食べていたのはグリコの「ヨーグルト健康」という小さなカップのもので、ほんのり甘く、食べやすいものでした。
ヨーグルトプレーンヨーグルトの味に慣れてからは、「ビフィダス」とか「ナチュレ」など、量も多いし、健康に良さそうなので、そちらばかり食べていましたが、先日、久々にグリコのヨーグルトを買いました。「朝食 ヨーグルト」
量も多いし、なかなか良さそう。食べてみると、懐かしいあの味。これは、いいですよ。プレーンヨーグルトが苦手な人もOKです。
ヨーグルト