カテゴリー
店長の独り言

バナナダイエット


バナナダイエットっていうのが、流行っているらしいですね。全然、知りませんでした。たまたま、柳橋市場の八百屋さんに、こんなボードがありました。
「バナナ」で何か、あったの?と思っていたら、やっぱりダイエットでした。
どのように、やるのかわかりませんが、私は、毎朝バナナを食べていたら太りました。そりゃ、普通に食事をして、さらに、バナナを食べたら太るのは当然です。バナナはとてもカロリーが高いのですから。スポーツ選手も時々、試合中にバナナを食べています。消化が早く、エネルギーになるし、足がつりにくいそうです。イライラも解消するとのことです。
それにしても、ダイエットは流行りますね。
「納豆ダイエット」の時は、納豆がなくなりました。
「寒天ダイエット」の時は、寒天がなくなりました。
私としては「寿司ダイエット」が、流行って欲しいです。そうなったら、毎日、売り切れ御礼ですね。