カテゴリー
店長の独り言

もう、遅いですか?

季節はもう春です。手荒れも治る頃ですね。ですから、ブログに書くには遅すぎるのですが、書こう書こうと思っていて忘れていました。手荒れに良く効くクリームです。
その名も「水の天使」

正確にはクリームではなくて、「スキントリートメントゲル」というものらしいのですが、保湿剤みたいです。
このゲルを手に塗り、その上から手荒れ用ハンドクリームを塗ります。
すると、あら不思議、手のカサカサが少しずつ治るのです。
実はこのゲル、人気爆発らしいですね。若女将が近くの薬局で売っていたのを見つけて、試してみたところ、とても良かったのです。
もともとは、これ1つで、化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の役割を果たすものらしいです。若女将いわく、手じゃなくても顔に使うものだそうです。
アマゾンにリンクしてます。水の天使