カテゴリー
店長の独り言

2匹目のドジョウ

先日、香ばしい焼酎という題で、書き込みをしました。この「兼八」という焼酎に、私はすっかり虜になっています。
やっと、自分にとって、おいしい焼酎に出合えました。調子に乗って、店にある焼酎をいろいろ飲んでみると、以前とは、ちがう味を感じました。不思議ですね。でも、やっぱり、私は兼八が一番美味しいと思います。
ただ、兼八は入手が困難なのが、玉にキズです。そこで、同じような焼酎がないかと、酒屋さんに勧めてもらった焼酎を試しましたが、、、、、、、、、。
やっぱり、兼八にはかないません。頑張って、仕入れます。在庫はありますから、興味を持たれた方は、飲みに来てください。