カテゴリー
店長の独り言

追悼 マイケルジャクソン

たとえ過去の人であってもスーパースターは違いますね。世界中で臨時ニュースが流れました。
 中学3年の時、初めて「スリラー」のプロモーションビデオを見たときの衝撃は、いまでも憶えています。
そこにいたすべての人がテレビに見入っていました。
久々にYouTubeで見ましたが、やっぱりすごいですね。

私もムーンウォークやりました。あの頃は、大人も子供も一度は真似しました。

スリラーは最初に買ったLPレコードでした。英語の歌詞もわからず、とりあえず、これもっていないとダメでしょう、って感じで。
私はビートルズに影響されませんでしたが、マイケルジャクソンには大きな影響を受けたと思います。
合掌