カテゴリー
店長の独り言

復活 夏ちゃん

「夏ちゃん」とは、私のノートパソコンです。先日、その夏ちゃんの液晶がブラックアウトしました。使おうとしたら、画面が真っ暗になってしまったのです。起動はしているのですが、どうやら液晶のインバーターが壊れてしまったようです。2005年にお嫁に来たので、古いといえば、古いのですが、まだまだ現役で頑張っていたので、修理です。メーカーに出すと新品が買えるくらい高いのですが、ネットで探したら、岐阜県の多治見にお値打ちに修理してくれる所がありました。
液晶修理 いのっち屋
ホームページを見ると、ちょっと不安もあったのですが、電話をしてみたら良心的だったので、さっそく宅急便で送りました。
待つこと1週間。
夏ちゃん復活です。また頑張ってもらいます。