カテゴリー
店長の独り言

シャラポワと同じ?

シャラポワと同じ?お客さんから、テニスをやろう、と誘われました。確かに、学生のころは毎日のようにやっていたが、もうあれから、20年近くたっている。ラケットには、ストリングス(網の部分)の代わりに、くもの巣が張っているのではないだろうか?バッグから出してみると幸い大丈夫。しばらくやらないから、ストリングスも切っておいたので、これを張ってもらわないいけません。まずは、近くのスポーツデポへ。あとは、ボールを買って、壁打ちにでも行きましょう。
愛用のラケットは、今でも売っていました。20年以上売っているベストセラーです。とりあえずは、昔使っていたので十分です。次に買うときは、シャラポワと同じものにしようかな?(笑)