カテゴリー
店長の独り言

十数年ぶり

前回の書き込みで、テニスのラケットにストリング(ガット)を張ったことを書きました。張ったは良いがボールも何もないので、うずうずです。
たまたま、仕事が早く終わったので、オートテニスでも行ってみるか、とネットで探すと、遅くまでやっているところがあるじゃないですか。早速、行って来ましたよ。
「打てるかなぁ」と思いながら、やってみると、やっぱり、ネットが多いですね。以前のように打てるわけがありません。でも、やり始めると、感覚を思い出してきて、だんだん入るようになってきました。
ただ、足が動かないので、手打ちです。打点もバラバラです。
さすがに、3,4回やると、こなれてきました。フォアハンドは不安定だけど、バックハンドはOK。十数年ぶりにしては、上出来です。でも、汗は滝のように、流れるし、手も、豆が出来ました。もうちょっと、やらないとだめですね。