カテゴリー
店長の独り言

なごみの会 速報

昨日は、なごみの会でした。ご参加された皆さん、ありがとうございました。久々の店内開催で、満席でした。


 ちゃんと、家に帰れましたか?
今日のお酒は、いつもの1.2倍くらいは濃いですから、酔いも1.2倍ですよ。(特に、久保田の限定酒は、強烈でしたね)
 お値打ちで、濃厚
これが「ひやおろし」の良いところだと思います。秋の豊穣を祝い、一年で一番、食べ物が豊かな季節に楽しむお酒としてピッタリです。
 なごみの会に参加された方は、十分に堪能されたと思いますが、もう一度飲みたい方、そして、まだ「ひやおろし」を飲まれていない方は、ぜひ、浜鮨へ。
今なら、まだ間に合います。