カテゴリー
店長の独り言

第2回 仁志の会

9月20日に、安くておいしいと思う日本酒を持ち寄る会(仁志の会)を開催しました。
そもそも、なぜ「仁志の会」という名前なのか?
1升2400円(ニシ)が、安くてうまい酒のボーダーラインということと「仁志」=他人に対する親愛の情、優しさの気持をもつということ
そんな意味合いを持ってネーミングしました。
でも、要は安くて美味い日本酒を探そうという会です。
今回は2回目で13人の方が参加されました。
ただ、自分でお酒を探すのは大変なことなので、知人やお店におまかせもありありなのです。
今回、集まったお酒はこんな感じです。4合瓶を一人一本ずつ持ち寄ります。

皆さん、楽しく飲んでいます。

前回は、少し残りましたが、今回は飲みきりました。すごい(笑)