カテゴリー
日本酒の会

なごみの会 「2016 吟醸新酒」の会のご案内

明けましておめでとうございます。
浜鮨 店長 竹川です。
昨年は多くの皆さまに、なごみの会にご参加頂き、誠にありがとうございました。
今年もなごみの会、ならびに浜鮨をよろしくお願いします。
さて、12月の忘年会は打ち上げ花火がなくなると言う噂もありましたが、そんな噂は何とやら。
例年通り、花火もあがり、とても楽しいなごみの会(忘年会)となりました。
その時にも、ご案内しましたが新年最初のなごみの会のお知らせです。
今回のテーマは「吟醸新酒を飲む」です。
12月に出る新酒は本醸造クラスが多いのですが、2月になると吟醸クラスの新酒が出てきます。やはりこれを外すわけにはいけません。
毎回、この吟醸新酒の会は生酒の美味しさも相まって、どうしてもぐいぐい行ってしまいます。
ただアルコール度が高めなので、フラフラになりますのでご注意ください。
そんな魔性のお酒を飲みたい方はぜひご参加ください。
・会場   浜鮨
・開催日  2月 27日 土曜日  受付 6:15~
      開宴 午後6:30から9:00(終了)
・定員   24名  (定員に達し次第、申し込みを終了します)
・参加費  6000円程度(お料理4500円、お酒代1500円程度 人数割)
申し込み、お問い合わせは 店長 竹川まで
TEL 651-7491
なお、なごみの会は完全予約制ですので、事前に浜鮨にて
お申し込みください。当日はご予約の方のみの受付となります。
過去のなごみの会の様子は 浜鮨ホームページをご覧ください。
また、なごみの会の優先案内のメール登録がございます。
よろしければ、ご登録ください。